So-net無料ブログ作成
検索選択

最近・・・・ [中森]

最近、更新サボってます・・・
あまり読者も居ないと思うので、影響など無いですが。

最近明菜さんがなんとなくメディアに登場する事が多い
ですね。 
何気なく見てるTVで曲が流れたりね。
週刊ポストの連載は11回で終わってしまったけれど、
取材は続けているそうなので、90年代以降の記事を追加
して単行本化を期待してます。

気になる事も・・・
ある雑誌の記事ですが、お父さんが「実は母親の葬儀以後
18年私も兄妹も明菜に会ってないし連絡もつかない」と
インタビューで答えていたそうです。
お正月は実家に泊まっていった」とか言ってたのは
何だったの?
お父さん、嘘言ってたの?
そんなだから明菜さんとの信頼無くしたんじゃないの?
なんて思ってしまった。

いかんいかん、明菜さんを散々苦しめた週刊誌の記事に
一喜一憂してるようじゃ・・・
でも、なんか復帰に向けて盛り上がって来てると思うので
ここらで何か公式発表が欲しいですね (^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。