So-net無料ブログ作成
検索選択

小泉今日子マツコYOUが、今夜あの場所で [中森]

日テレで9月24日 22:00から
小泉今日子マツコYOUが、今夜あの場所で」という
番組が放送されます。
内容等は日テレのサイトでも何もないのでどんな内容
なのかわかりかねますが、メンバーからして明菜の
話題が出る確率高いと思いません?

小泉さんは明菜と中良い同期だし、マツコの明菜命は
有名だし、YOUの明菜好きも結構有名ですよね?
こんな3人なら必ず「明菜、そろそろ出といで!」と
呼びかけてくれるんじゃないかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みちえ

こんにちは、お久しぶりです。
私も番組見ました。確かに明菜のこと、マツコは語ってくれましたね!明菜も見てくれたでしょうか・・・?
やっぱり、明菜、聖子、キョンキョンは別格なんだなって実感しましたね。

by みちえ (2013-09-25 19:57) 

Resonancia

コメントありがとうございます。 (^_^)
返信激遅ですみません。
番組は録画しました。
何かと話題にしてくれるの嬉しいですね。
明菜ファンの芸能人も応援したくなる私です。
by Resonancia (2013-10-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。